泣きながら食べたご飯の思い出

教えてください
NASを使ったいるのですが(2TB+レイドの2TB計4TB)
ファイルを入れようとしたら容量がいっぱいですと出ました
不思議に思いフォルダーを確認してみたら
添付画像のようなバックアップがとられていました
このような命令を出した覚えがないので困っています
けっこう事細かな期間でバックアップがとられており900GBぐらいになっていました
パソコン単体のwindowsフォルダーの中に入っていたら勝手にwindowsがやってくれたんだな
と思ってしまうのですが、ネットワーク上の入り組んだ先にあるNASの中に
入っているので不思議に思いました
何でこうなったか確認する方法はあるのでしょうか?
詳しい方、ご教授下さい
宜しくお願いします

「勝手にPCのバックアップ?」の質問画像

A 回答 (1件)

NASと言ってもメーカーによりバックアップの設定は違うのでご自身で調べる以外ないです


どんな設定か分かる=確認 です

私の使っていたバッファローのはフルバックアップと個別バックアップがあって、私は個別バックアップにしました
NASにフォルダを作り、リンクさせたローカルフォルダのみバックアップするような設定です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!