プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝コンビニのトイレでヒゲが生えてるのを見た剃刀買うお金がないですどう処理したらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2020/10/30 09:14

A 回答 (6件)

毛抜きの要領で、1本ずつコイン2枚で挟んで引き抜く。

    • good
    • 0

女の子に毛抜き借りたら?


誰か持ってる人居そうだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃべりかけれない...

お礼日時:2020/10/30 10:05

親のひげそりを使う

    • good
    • 0

カネがなければどうしようもありません


髭面でお点前を披露してください
    • good
    • 1

ぼうほうでは無いのなら許容範囲

    • good
    • 0

マスクしてりゃ見えないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日茶道があってマスク外さなきゃいけないです

お礼日時:2020/10/30 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!