最新閲覧日:

フジテレビ「めざまし天気」の勝恵子さんって、タレントですか、アナウンサーですか。ずっと、タレントさんだと思っていたのですが、先日、「めざましテレビ」のなっちゃんが休んでいた時、なっちゃんのかわりに出演していて、ニュースを読んでいました。タレントさんが、ニュースを読むなんて・・・。

A 回答 (3件)

ふだんはAM4:30から始まる「めざまし天気」でメーンのアナウンサーを勤めています。


余談ですが、「めざまし天気」は最もトチリが多いニュース番組だと私は思います。(笑)
    • good
    • 0

「セントフォース」という事務所所属のタレントさんですね。



局アナさんなら所属はテレビ局になるので間違いないでしょう。

ちなみにココの事務所は「大石恵」さんや めざましテレビの「吉田恵」さんも
所属しています。

所属のタレントさんは「フリーアナウンサー」「リーポーター」が多いみたいです。

参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/katu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、タレントさんなんですかぁ。タレントさんでも、ニュースが読めるって事なんですね。ここの事務所のタレントはみんな、似たようなキャラですね。しかも、名前まで。

お礼日時:2001/08/17 15:56

勝恵子さんは、以前『ニュースステーション』に出ていたこともあり、“アナウンサーとしての訓練を受けたことのあるタレント”“フリーアナウンサー出身のタレント”と考えてよろしいかと思います。


フリーのアナウンサーや、リポーターなどをやっているタレントさんと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントさんでも、経験を積めばアナウンサーのような仕事ができるんですね。

お礼日時:2001/08/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ