アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバやタリーズ、紙カップとマグカップ、どちらで飲みますか?
紙カップの方が清潔?
でも、蓋とか店員さんに触られまくりだよね。
マグの方が美味しく感じるけど、コロナとか考えると紙カップ?
気にしなくていいかな?

A 回答 (4件)

そんなの気にするようなら外で飲食しない方が良いね

    • good
    • 0

私はコロナの世の中になって以来、買ってないです。

店員さん触ってるし防ぎようがないですもん。ペットボトルでもアルコール消毒、または洗剤で洗ってからしか飲まないくらい徹底してますし。リスクは避けます。
    • good
    • 0

>>どちらで飲みますか?







よく知らんけれど(ごめん)どうしてもコーヒー外で飲みたくって

辛抱たまらなくなったらどっちでも構わない~になるのでは?


>>気にしなくていいのかな?


とことん気にしてマグカップを現地で火であぶって殺菌したら?

まぁ、ちょこっと逮捕されるでしょうけれど、、、苦笑。


*お気になさらなくって大丈夫と個人的には思いますよ~^^;
    • good
    • 0

お店で飲むなら紙コップでしょ?マグカップ持参するのですか?


店員さん、そんなに触らないし・・・気にしていたら生きて行けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!