アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して夫婦になるとセックスは義務なのですか?

A 回答 (3件)

恋人からの延長ですので、



普通です。

嫌なら、結婚しなきゃいい。
    • good
    • 1

いいえ。


毎日、いつでも、それができる、と言う特権になります。

なお、
それを一方的に拒否し続けると、他方からの離婚理由にもなるので、
そいういう面では、義務とも言えます。
    • good
    • 1

ただのコミュニケーション、愛情表現の一つでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!