アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプされて妊娠して好きでもない人と結婚してしまった場合
そのくそみたいな男と結婚後も義務なのでセックスしないとダメなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

結婚したら旦那だから!

    • good
    • 0

セクスの拒絶は離婚原因になります。



つまり、そういう意味で、セクスに応じる
義務があるわけです。

だからといって、強制出来る性質の
ものではありません。

離婚原因になる、というだけです。
    • good
    • 0

結婚したら、したくなくても、やられるでしょう


そんな事もわかないのですか?しっかりしてくださいね。
    • good
    • 0

また義務だと思うならすればいいし、義務でもないし嫌だと思うならしなければいい。


好きにすれば
    • good
    • 0

まず産む選択と結婚する選択をしません。

    • good
    • 0

なぜレイプされた方と結婚?


妊娠したからと言って結婚する必要がなく、結婚するくらいの気持ちで犯人がいるのなら、慰謝料や養育費を確保したらいいだけでは?
    • good
    • 0

くそみたいな男と思っているのでしたら離婚したらいいと思うのですが、する気ないのですか?


尊敬できない人となぜ結婚したのでしょうかね。
私だったらレイプされてできた子供は欲しくないです。
子供に罪はないという考えもありますが、あなたの様に子供のお父さんをクソみたいと思っているのでしたら、子供が可哀そうに思います。
    • good
    • 0

結婚後の性生活は裁判での離婚の理由にはなりますが、強制されるものとまでは解釈されてません。

    • good
    • 0

結婚後のセックスは義務ではないですよ

    • good
    • 0

ご自由にどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています