プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな野菜は?

A 回答 (13件中1~10件)

ほうれん草

    • good
    • 0

ネギ類全般、白菜、キャベツ、レタス、サニーレタス、ほうれん草、小松菜、ズッキーニ、ナス、筍、トマト、大根、山芋、ブロッコリー。


結構野菜好きです。
「好きな野菜は?」の回答画像12
    • good
    • 0

玉ねぎ、お茄子、蓮根、かぼちゃ、さつまいも、きゅうり、大葉、三つ葉♪

    • good
    • 0

人参、トマト、キャベツ、レタス、ほうれん草、


太ネギ(九条ネギではない)など。
うさちゃんを飼ってる時は人参を減らして我慢しました。
「好きな野菜は?」の回答画像10
    • good
    • 0

なすび(^^)

    • good
    • 0

サツマイモ、人参、タマネギ、シソ

    • good
    • 0

カボチャ(^◇^)

    • good
    • 0

キュウリ、人参、小松菜、大根、レタス、キャベツ、ブロッコリー、


大抵の野菜は好きです。
 子供の頃嫌いだったトマトも、今では好きになりました。
    • good
    • 0

ここ数年は、スナップエンドウが好きでよく食べます。


と言っても、旬は春なので、今は食べられませんが。
筋を取って、レンジでチンして、辛子マヨ。簡単で美味しい。
アスパラも好きですが、やっぱりこちらも春が旬で、今は食べられない・・・。
    • good
    • 0

キャベツ。


大根。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!