アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうホークス以外のパリーグ5球団は弱小すぎて話になりませんね。

だったら福岡の拠点をそのままに球団ごとMLBに移籍とかはできないんですか?
福岡は大盛り上がりですよ。福岡でMLBのスターを毎回観られるんですから。

金はいくらでもあるから金銭面では問題ないでしょう。
すべてのホークスファンは弱すぎるパリーグに見切りをつけてMLBに入ってほしいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 今日はパリーグ最弱のゴミ西武ですからね。おそらく40-0の圧勝ですわw

      補足日時:2020/10/30 19:09

A 回答 (3件)

それは止めといた方がいい。


MLBだとちょうど打ちごろの投手がメインだから・・・

2チームに分ければ?
    • good
    • 0

大リーグを甘く見てませんか?



まるで歯が立たないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも弱すぎるクズパリーグよりはスリリングな試合が観れますよ。日本の球団はザコすぎるからつまらないんです。今日だって大量リードしてるでしょ?まあ日本最弱のザコ西武ですから当然ですけどw

お礼日時:2020/10/30 19:36

早く出て行って欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいですよ。パリーグのザコどもじゃ実力の2%も出せないですから。
2%ですよ。2%でぶっちぎりの優勝なんだからどんだけ他の5球団はゴミなんだか

お礼日時:2020/10/30 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!