教えて下さい!!金田一少年の事件簿が、内博貴が金田一、石原さとみが美雪役でドラマ化が噂になっているようですが、それについて何か知っていたら教えて下さい!!噂の出所など、知りたいです!!
お願いします。

A 回答 (3件)

去年はもっとまことしやかに囁かれていて、

「2004年10月OA」という噂でしたが、
結局OAされませんでしたね。
恐らく、どこかのファンサイトの企画や、
誰かの希望が噂になってるのではないでしょうか。
私も、草野博紀バージョン、手越祐也バージョンなどを、
ちょこちょこ耳にしましたが、
確実な情報はまだ来ていません(笑)。
公式情報がくるまで待つのが確実かと思います。
    • 0

こんばんは

随分前から騒がれてますね。
ファンの方の思い入れもある程度あるような気がしますが・・・。

でも、今の段階ではこのキャストは無理があるかもしれません。
石原さとみが大河ドラマで静御前を演じます。
結構重要な役柄なので1年間は拘束され、その他の連ドラは難しいのでは?
特に美雪の役は出番が多いので・・・。

ご参考までに。
    • 0

噂は噂だと思いますよ。

絶対無いとはいえないし、実は私が知らないだけかもしれませんが、ネット上でこうだったらいいかもとかアンケートみたいなのから派生したのではないでしょうか?
    • 0