アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未満なのに、軽い気持ちでパパ活をしてしまい、警察の方に見つかり、補導されました。
私の軽率な行動で、相手の方が逮捕されてしまって迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その時、携帯を預かられ1ヶ月ほど警察の方で預かられていました。警察の方からは携帯の内容はいつでも見れると言うことを親に言われたらしいです。つまりこの質問を打っていることも見られているでしょう。
最悪親に連絡が行くことも承知の上、投稿しています。
2ヶ月ほど前、バイト先の異国の異性の方とただもっと仲良くしたいと理由だけでインスタグラムのdmで遊びに誘いました。異国の方、また異性といったこと、2人きりという理由から親は厳しいので絶対許可してくれないだろうと思い、異国の方(異国の女性、男性、私)で遊びに行く、誘われたと嘘をつきました。
その時は信じてくれたのですが、お出かけ当日の朝、警察から親に電話が来てしまい、二人で行くことがバレてしまいました。当日は、警察の人に尾行されながらのお出かけとなりました。(全然気づきませんでした)
こんな質問をする理由は、別のバイト先にとても良くしてくださっている日本人の五六個上の男性がいらっしゃって、今度遊びに行かないかと誘われました。私はぜひ行きたいと思い、勿論ですと返答しましたが、その時の様にあとを付けられるのも嫌だし、その人に万が一迷惑かけるのも嫌だし、パパ活を過去にしていたことがバレるのも嫌だし、、という感じです。
その先輩は家がとても近くて、たまに一緒に帰っています。パパ活をしていた時に年齢、名前を偽られていたことから、先輩に遊ばれているのか?と思ってしまいます。
迷惑をかけないようにするには、遊びを断るのがベストでしょうか?
他になにか策があればご回答よろしくお願いします!
拙い長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、5.6個歳が違うってことです。
    ごじゅうろくじゃなくてごろっこってことです。 
    わかってたらすみません。

      補足日時:2020/10/31 17:39

A 回答 (7件)

その歳から買収ですか!?


風俗店に勤めているのではなくてフリーって事は街角に立っている
売春している女性って事ですね!
パパ活なんて綺麗な言葉を使わないでください。
下半身で生計を立てて下半身で楽しんでそして子供でも出来たらどうしましょう(;´Д`)
警察が尾行するのは淫行だけじゃなくて売春を立件するためですよ!
ほとぼりが冷めるまででも大人しくしたら如何ですか?
買収を摘発されたら一緒にいる人も参考人として連れて行かれます。
迷惑な話ですね~~
    • good
    • 0

「パパ活」などと誤魔化すことをやめ、自分の行いを反省しましょう。


あなたは、補導されたのです。
一般的な「パパ活」は、必ずしも性行為を前提とせず、「ただ、会って食事などをし、金銭を受け取る」だけならば法的問題は発生しないでしょうし、であれば警察は関与しないでしょう。
ですが、あなたは補導されたわけです。
それが売春のようなものであったかどうかは不明ですが、少なくとも警察はあなたの「パパ活」に何らかの疑いを感じ、補導に至ったものと思います。

もしもそれが性的行為と金銭の交換というようなものであった場合、現実にそれを行ったかどうかとは無関係に、「あなたはそういう人」と呼ばれても致し方ないでしょう。
    • good
    • 0

あー、5,6個なのね



年齢的には微妙ではあるけれど
警察に尾行されてるなら、その年齢でも迷惑かける可能性は高いし
断っておいた方が良いかなー
(過去って言うほどパパ活が昔の話でもなければ・・どうせ将来先輩とは)
    • good
    • 0

あのね


パパ活
って聞こえはいいけど、パパになる人と性行為をしてお金を得る、売春行為まで含むんですよ

パパ活って気楽に言うけど、自分の身体を売って金を稼いでるんだなー
ってしか世間からは視られません

売春婦
    • good
    • 1

とりあえず、普通56個も上が未成年女子を誘うことなんてないから。


(マイナーすぎるゲームに意気投合したならともかく)
    • good
    • 0

あなたも逮捕されて刑務所です

    • good
    • 0

一旦異性遊び、恋愛ストップしてみては?


信用を少しでも回復してからでないと、何をしても疑われる、何をしても相手に迷惑がかかります。

読んでいる限り、反省していないのかな?と感じてしまうので、身近な親や警察はもっと疑うでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています