プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします。
先日街コンでカップリングした方がいます。
第一希望と言ってくれました。

その時その方は友達が来てたみたいだったので、
LINE交換した後、ではと 帰ろうとしたら、
この後時間あります?と言われ

その友達に断り、食事に行きました。

カフェでご飯食べて、そろそろバイバイの時、
今日はありがとうございました!また会いたいです。
と言ったら、この後まだ時間ありますか?と言われ、
同じ漫画好きと言うことで満喫に行く事になりました。(初めてなのに行くのは体目当てかとは思いましたが、私はかなりタイプだったため、
軽いですが、それでもいいと思いました。)

実際最初何もなく、最後の方に手繋いでいいですか?と聞かれ、手繋ぐのとハグだけしました。
それで帰ろうと言われ帰りました。

帰る時に次いつ会いてますか?と聞いたら、
近々は予定詰まってて
12月に試験があるから、それまで忙しいかも。言われ、
11月は厳しいですか?と言ったら、
うーん厳しいかもごめんね。と言われ、
空いてる時があったら教えてください
と言って、分かった!
と言われ終わりました。

LINEでありがとうございました。
また空いてる日あったら、教えてください。明日も仕事頑張りましょうね!って送ったら、

こちらこそありがとうございました。
楽しかった!
時間見つけて連絡するね! 仕事頑張りましょうねと
来ました。
脈なしと思い諦めてましたが、

後日軽く 仕事のアドバイスを貰いたいことがあり、
LINEしたら、 親身になってくれてとても丁寧な返信が返ってきました。(返ってこないと思い、ダメ元で送ったので、びっくりしました)

ありがとうございました。と送ったら、
その後電話が掛かってきて、少し話してくれました。
最後に結果報告待ってます!といわれました。

これって脈ありそう
ですか?

A 回答 (2件)

はい。

なしならそもそも2件や3件目まで誘いませんよ
    • good
    • 0

傷付くからやめておいた方が良いよ。

こんな恋愛は重ねない方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、 なぜですか?

お礼日時:2020/10/31 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!