アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界史
なんか超覚えやすくて一瞬で頭に入るような世界史の語呂合わせおしえてください!
自信作のやつで!!

A 回答 (3件)

1853年嫌でござんすペリーさん、ペリー来航。

    • good
    • 1

百年戦争が終わった年とビザンツ帝国の滅亡した年は同じ1453年!!!


『いしごみ』って適当に覚えた笑
    • good
    • 2

そんな本が売ってるよ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!