プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のプロ野球選手を、アイドルを見てるみたいに応援してる女性ファンって、結構いるんですかね?

A 回答 (4件)

はい。


札幌ドームのレフトスタンドにはその手の女性が沢山いるようです。

「彼氏にしたい選手権」などという女性ファン向けイベントもある位ですからね。
    • good
    • 0

いわゆる「大ちゃんフィーバー」の時の荒木大輔はそんじょそこらのアイドルより女性ファンが殺到したそうですから、そう言う女性ファンがいても不思議ではないと思います。

ただ現在のプロ野球にそこまで人気になりそうな選手がいるとは思えませんが。
    • good
    • 0

いるでしょうね。

    • good
    • 0

沢山いると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!