アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁がトイレを出た後に、すぐに入り、匂いを確認する癖があります。そしてすぐに「くせーなー、何食ってんだよ〜」と言います。少し趣味が悪いでしょうか?

A 回答 (8件)

悪趣味。

    • good
    • 2

>公共施設で生まれたうんこを流さないで置くと奇跡が起きますか?


>部屋がうんこ臭い
>脱糞を楽しんでますか?
>彼女との感動の初めてのキス。その時に口にうんこを加えていたら嫌われますか?
>どうしてうんこの中にコーンがあるのですか?答えなさい
こんな質問ばかり。
頭がおかしいんじゃないの?人生、出直しましょう・・・
    • good
    • 4

>少し趣味が悪いでしょうか?



少しで無いような気がしますが?
嫁と言うことは質問者様は舅さん・姑さんでしょうか?
それでしたら、No.1さんが仰るように凄く悪趣味です。
    • good
    • 1

>「くせーなー、何食ってんだよ〜」と言います



即座に、お前が作ったものしか食ってねぇーよ! って反撃しそうです
    • good
    • 1

あまり言っているとそのうち腐ったおかずを出されるかもしれません。

    • good
    • 2

最低

    • good
    • 4

カス‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 2

嫁、ということは、息子の・・・ですね。


ということは趣味どころではありません、立派な侮辱罪です、たぶん申罪なので、現実に罪に問われないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!