アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この携帯電話は使っている家庭は少ないのでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

「この携帯電話は使っている家庭は少ないので」の質問画像

A 回答 (7件)

写真が暗くて、ディテールがよくわからないけど。



ワイモバイル(ウィルコム)京セラ STOLA 301KC

のような気がします(ボタン配置で推測)。

2014年夏モデル。
PHS端末。通話+ライトメールのみ、Vupで SMS対応。

コロナ禍の影響で2021年1月までPHSサービスは延命されてますが、本来この7月にはPHSサービス停波で使えなくなっていたはずのもの。実際この端末で契約している人はほぼいないのでは?あと数カ月後には「資源ゴミ」になりますし。

https://www.ymobile.jp/biz/lineup/phone_301kc/
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

リンクを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/10/31 23:53

ソニー・エリクソン製の「premini」ですね、懐かしい。



2Gの携帯なの今は電波が飛んでないので使えないでしょう...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSなんですけど、

お礼日時:2020/11/01 10:03

ブラックベリーかな?、、、


違うか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSなんですけど、

お礼日時:2020/11/01 10:04

小学生の時これを持たされました


でも、少ないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSなんですけど、

お礼日時:2020/11/01 10:04

ぶっさいくなガラケーだね<( ̄︶ ̄)↗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSなんですけど、

お礼日時:2020/11/01 10:04

博物館行きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSなんですけど、

お礼日時:2020/11/01 10:05

あー、このタイプのガラケー、あの真ん中のボタンを上下して番号検索したりメール検索したり…懐かしいなあ。


メーカーや型番がわからないけど、さすがに現役で使ってる人は少数でしょう。ただ希少性があるほどの物とも思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSなんですけど、

お礼日時:2020/11/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!