アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の彼氏と彼女がお泊まりデートをするのって親的にはアリですか?
お互いやましいことをするような仲ではなくても反対されるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼の親は許してくれるそうなのですが、私の親は許してくれなさそうです
    どう説得したらできるんでしょうか

      補足日時:2020/10/31 12:12

A 回答 (20件中1~10件)

ちょい、早いかな。


やめとき。
    • good
    • 2

なし‼️(^◇^)

    • good
    • 1

ぎゃくに彼女のいえに泊まりに来るレベルじゃないと安心出来ません

    • good
    • 2

保護者だから



認めたら駄目ですよ

( ^∀^)(笑)

間違えは、おこす気がなくても
おこるもの!
    • good
    • 2

親がどうこうより、やめておこう、堂々とできるようにしてからにしようと言えない彼氏に問題あり。

何かあったらどうせ周りに責任をとってもらうのですよ。それかすべて彼氏に責任とってもらうのですか?
無責任に自分の欲ばかり通そうと思わない事ですね。
どんな親だろうと自分で責任をとれる歳、自立して稼げるようになってから言えと思います。
    • good
    • 3

なし。

周りの心配も無視して女の子とお泊まりしようなど、自分で責任も取れない子供なのに、それを自覚して配慮のできない彼氏(ニートなのに結婚を申し込むのと一緒)はどうかと思います。
常識ある子なら、彼女の親に心配をかけるような事はしません。
やましくなければ一緒に寝れるんですか?
そんな事する必要もないし、相手の親も気を使う。
何かあれば親が責任を取らなければならない、まず泊める側はなぜ泊めなければならないのでしょうか。
    • good
    • 1

昭和の頭固い回答行きます笑



内緒でお泊まりデートするんです。
そりゃ、反対と言うか親御さん返事に詰まるかもよ‼️
    • good
    • 1

俺の意見は少数派


だからと言って、多数派が正しいとは思わない
一昔前なら多数派に俺も賛成だったが、今はITがはびこってる時代

おそらく昭和の頭硬い奴らには分からん話よ

自分の子供を縛るのが親ではなく、
安全を考えながら、自由に、自身の考えて物事を行動させるのが親

以下の、ガキだの非常識だの言ってる時代遅れのカスどもみたいな親にあなたが成らなければ良いと思う
    • good
    • 2

ここの回答者は昭和の人間なんか。


いまはそんな時代やねぇやろ
    • good
    • 2

やろうがやらまいがどうでもいい、門限でだめ、今って門限ないの?ルールだよね、家の、ん?オールナイトで遊べんの?ガキが、犯罪につなが

るし、ガキが遊んでたら、親はそうさせないようにするし、だから門限作ってるけど、今の子って遊び放題なの?俺が中2で新宿行ったら薬打つよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています