アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイカツを見ている人に質問です。七倉小春嫌いな人いませんか?あたしは嫌いです!なぜなら眼鏡がダサくて、なんか老けてますし、ランクインで1位てなんかショックです。

A 回答 (4件)

こことはどこの事ですか?

    • good
    • 0

何があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは質問する場所じゃないんですか?

お礼日時:2020/10/31 12:43

問題大有りです。

そもそもあなたには質問をする権利が無いからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますからバカにしないでください

お礼日時:2020/10/31 12:37

あなたこそ嫌いです!慢心するんじゃない!愚か者!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の感想でしょ!
愚か者はあなたですよ
私は自分の気持ちを言っただけですけどなにか問題でもあるんですか?

お礼日時:2020/10/31 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!