プロが教えるわが家の防犯対策術!

わがホークスにたてつくなんて2兆年早いですわwww
5回で8-0? ださっw 弱っw まさにザコですね。

やはりインチキしてリーグ2連覇を強奪したうわさは本当でしたね。
でなきゃ我らが史上最強のホークス様が優勝できないわけがないのですから。

西武なんてゴミ球団応援したら間違いなく不幸になるのになんであんなゴミ球団応援してるんですか?
あんなザコに魅力なんてあるのですか?

A 回答 (1件)

カープも弱いけど熱狂的ファンがいるし


何かしらファンにしかわからない魅力ってあるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いチームの価値は0です。強いチームだからこそ価値があるのです。
セリーグのゴミ球団のファンはわがホークスファンの靴をべろべろなめてればいいんですよ。弱小球団どもは地べたにはいつくばってなさい、と言いたいです。

お礼日時:2020/10/31 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!