プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この魚の種類は何でしょうか?
田んぼの用水路にたくさん居ました。
尾びれが団扇のように丸みをおびています。
稚魚かと思いますが…
宜しくお願い致します。

「この魚の種類は何でしょうか? 田んぼの用」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を追加致します。

    「この魚の種類は何でしょうか? 田んぼの用」の補足画像1
      補足日時:2020/10/31 17:37

A 回答 (4件)

カダヤシ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまタガヤシを調べてみました。
ソックリです。
きっとこの魚はタガヤシです。
大きさはこれが成魚ですか?
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/31 17:46

メダカの仲間で、カダヤシっぽい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

メダカの仲間ですか?
えー

お礼日時:2020/10/31 17:58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カダヤシ…
外来魚なんですね…

お礼日時:2020/10/31 17:58

メダカじゃなくて?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メダカは飼育していますが…
メダカでは無いと思います。
ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/31 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!