プロが教えるわが家の防犯対策術!

うーん

A 回答 (7件)

一人でいるのが好きな人、他人を信用していない人、恥ずかしがりあな人、自分に自信がない人、誰かと過去に何か嫌な思い出がある人で迷惑をかけたくないなーなどなどいろんな人がいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトル文が変でしたが、そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 02:27

新型コロナウイルス感染者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイトル間違えましたが、ちかづき「たくない」
人ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 02:29

人見知り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 02:29

一人でいても苦でないか、一人でいることを楽と思っている人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、一人じゃ生きれないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 02:29

う~ん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒飲んでの質問です。

うーんでしょうね

お礼日時:2020/11/01 02:27

挙動不審な人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観察すれば、わかりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 02:26

怪しい人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうですね。

お礼日時:2020/11/01 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!