遅ればせながら、PSとガンコンを購入したのですが、
PSのガンコン対応ソフトは何本ぐらいあるのでしょうか?

ガンコン対応ソフトでおすすめのものがありましたら
教えてください。

また、ガンコン対応ソフト全作品の一覧が掲載されている
ページがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

本数と種類は把握していませんが、

これはおすすめというものを一本ご紹介します。

タイトル:幻世虚構 精霊機導弾
    (エレメンタルギアボルト)
発売日:97年頃

上記タイトルを検索すればたくさんHITすると思います。
ただ、あまり市場に出回っていないようです。
    • 0

私の知っているものだけ、リストアップします。

・タイムクライシス
 ・THE ガンシューティング
 ・ガンバレット
 ・ガンバール
 ・ガンバリーナ 
 ・レスキューショット・ブービーボー
 ・バイオハザード ガンサバイバー
おすすめは、タイムクライシス・ガンバレットシリーズ3作です。
一覧HPは、見つかりませんでした。
ご参考までに。
    • 0