準・究極の選択

本日はハロウィンですが、街に出て、仮装して、遊んで、感染して、知らずに帰って、一週間~二週間後にコロナウイルス陽性発症となる人が増すのでしょうか?それとも増さないのでしょうか?

A 回答 (3件)

増えると思う



でも、若い女性の楽しみだから

まあーそんな事言ってるから
いつまで経ってもコロナは、
無くならないんじゃ無いかな~(笑)


このまま来年のオリンピック???



こんな回答でよかった(v^-゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増えるんですね。
多くは若い女性の楽しみだったのですね。

お礼日時:2020/11/01 11:30

増します。


みんなそれを分かっていても街に出たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増すのですね。

お礼日時:2020/11/01 11:30

普通の人で減ってパリピで増えるから大したことはないと思う。



んでもって感染者は
感染理由とかを言わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリピで増えますね。
彼らにとってどこで感染したかなんて、もうわからないと思います。

お礼日時:2020/11/01 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!