昔流れていたNIKEのCMでカントナが最後にえり立ててシュートする奴ありましたよね?

その中に出てきた選手なんですが
全員分かる方いますか?

また、クライファートが倒されて講義しているのはイアンライト?
マルディーニからのパスをヘディングしてるのはクライファート?
そのあとボレーしてるのはブロリン?

ずいぶん昔の事ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く自信ないですけど、なんかの足しになればと思って回答します。

カントナが出たかどうかも、覚えてませんが狭い室内からボールをつないで行くような流れのCFに、ダービッツやヒデが出てたような記憶があるけど、お尋ねのはそれより古いんでしょうね、でもマルディーニは出てたように思います。多分お役にたたなかったとおもうけどあしからず。あと、ドイツの空港でロケしたらしいブラジル代表のも、面白かったですね。デニウソンのヴァージョンとロナウドのヴァージョンがありましたよね。関係無くてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうもありがとうございます。

NIKEのサッカー関係のCMは面白いですよね。

ちなみにこのCMは1997年くらいのCMだったと思います。

誰も回答してくれないのでポイントプレゼントしておきますね。