アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気店行って来ました!店員はおらんやんか!判りません!世の中、遠赤外線ヒーターなるものが、沢山出回ってますが、一体どれが一番良いのやら…シーズヒーター、カーボンヒーター、コアヒーター、セイラムヒーターそうそう、広告見たらグラファイトヒーターなんちゅう物もあるし…なんかどう違うのおおっ~?6畳間温めるだけだし、電化製品に詳しい方いらっしゃったら、教えてください~!(汗)

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、昔持ってましたね。

お礼日時:2020/11/01 21:23

店員に聞けよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセンね。店員さんは、いなかったですう。

お礼日時:2020/10/31 22:40

あー、5階。

だったらまっさきに電気カーペット。下から温まるのは良いし電気代の節約になります。こたつの代わりにもなる。

あとは、個人的におすすめなのは扇風機みたいな形した首振りするやつ。ちょっとまぶしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!扇風機みたいなとは、ダイソンの穴あいたやつですか?あれって、部屋全体は温まるの?空気乾燥しないのかな?なんで、眩しいのですかね…使ってないもので…?なんですう

お礼日時:2020/10/31 22:27

電気ストーブは空間を温めるのには向いてません。


その中でも遠赤外線が出るものの方があたっていれば、体の芯から温めるとは思いますけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…まあ体の芯から温まれば、いいので。

お礼日時:2020/10/31 21:40

いろいろと使ってきたけど、灯油ファンヒーターが最強!


火力が違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々、回答有難うございます!灯油ですかあ…ん、重たいので、お家が5階で階段なんですよね(汗)ん~ヒーターは、どんな感じでしたか?

お礼日時:2020/10/31 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!