アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンスの中下着が散乱してます、きちんと整理整頓する方法教えてください、

「タンスの中下着が散乱してます、きちんと整」の質問画像

A 回答 (5件)

畳んだりブラを重ねたら綺麗になると思います。

あと、ハコをタンスの中にいくつも入れてそれで分けてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、ご参考になりますありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 06:17

わざわざ撮影のためにご苦労



開けてそのようになるなどあり得ません

自分で引っ掻き回して撮影したんだろ ”
    • good
    • 0

タンスに入れる前にきちんと畳む事です。



洗濯物を干している状態から下ろした時に、畳んでから一時置き出来るように習慣付けるのが良いと思います。

半分だけでも良いので、何でも折ってみて下さい。

理想としては、店で売ってる見た目みたく畳みたい所です。

それだけやっておくと、いつも通りポンポンとタンスに入れても、かさばらないぶん結構違ってくるでしょう。
    • good
    • 0

・タンスを松花堂弁当の様に仕切りを付けて、□に1枚入れましょう


・色物をバランス良く並べる...赤、橙、黄橙、黄、黄緑、緑、緑青の順
    • good
    • 0

100円ショップに好きな間隔に仕切れる間仕切り板があるので、それで大きさ別に収納するときれいになりますヨ♪


きれいに畳んで並べて下さいネ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A