プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢口靖子さんは綺麗ですが、いつからか猿に似てきたと思いませんか?

A 回答 (5件)

はい、同感です。

    • good
    • 3

え?似てないと思いますが・・・

    • good
    • 0

うーん、モノマネ芸人の影響大でしょうね・・・




そこそこ綺麗なのに、なぜか普通ぽく感じますね・・・
歯茎出てる女優は大成しないと言われていましたが、数少ない成功した例ですね。
    • good
    • 0

そう?

    • good
    • 0

猿の惑星でキム・ハンターが演じたジーラ博士にメイク無しで似てきていますね。

 東宝に阿部寛と無理やり別れさせられてから何十年も男の影が無いので、女性ホルモンが欠けてきたのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!