プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなりますかね??皆さんの予想は、可決?否決?

A 回答 (5件)

コロナ禍で景気も落ち込んでいる中、こんな何千億円もかかる構想を可決なんてしてしまったら、今後、どうなるの?

    • good
    • 16

賛成が勝ってしまったら、もう二度と大阪市には、戻れないぞ!


反対が勝ったら、どうせまた、3年後くらいに住民投票するだろうが!
    • good
    • 9

賛成が勝つ!!



負ければ・・大阪は・・・ヒョウ柄を馬鹿にされ・・


● アホな二重行政

● 役人の天下り

● 役所の御用聞きブラック企業

● 共産主義の維持

● 日の丸 反対 日教組

● 年金問題の原因となった自治労
    • good
    • 1

維新を信用できるか


共産、自民、民主系、その他が手を組む胡散臭さ満載を信じるかだね。
    • good
    • 0

投票率がものすごく低いだろうから賛成多数でしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!