プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先が一緒の元彼がいます。別れてすぐに同じバイト先の女の子と付き合いしました。仕事上の会話はしているのですが、シフトの人数が多かったので早上がりなったのですが、その理由が私が家に帰って資格の勉強とかしたいだろうから早上がりさせてあげたいんだと、新人さんの女の子に言ったようなのですが、彼とはプライベートの話を別れて何一つ会話していないのですが何がしたいと思いますか

A 回答 (2件)

元カレの行動って、気になると思いますけど。

。。
別れたら、あなたがとやかく言う事でも無いですし、行動に意味を考える必要は無いと思います。

いまは、ただの同僚ですよね。(早く帰らすくらいだから、上司かな?)
早く帰れてラッキーと、思うなら素直に帰る。早く帰ることでその日の賃金が減る事が苦になるのならば、それを伝える。

感情論で話をすると、沼ですよ。
職場であり、仕事として考えることをお勧めします。と
    • good
    • 0

元カノであるあなたがいると困る用事があったから、


追っ払ったんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですよね

お礼日時:2020/11/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!