アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に、韓国で、鬼滅の刃が公開されるのが決まったようで。韓国では、まさに鬼門の映画ですよ。舞台は大正。朝鮮人には、暗黒時代。耳飾りは、旭日旗と騒いでる始末。公開しなくて良いのにと、素人は、単純に、思うが。だが、金は大事そんな簡単な話しじゃないんだろ。さぁ、どんな難癖付けて来るのか見物です。これで反日にまた、火が着いたら笑うよね。つくづく救いの無い民族と思うわ。でだ韓国での公開どう思う?おっさんは、素人なんで、単に反対。何から何まで韓国では、販売しない、韓国無視がいいと、思うが。しかし経済植民地の韓国、むしりとってやるのも有りかなとも思う。

A 回答 (7件)

鬼は日本人ニダー


主人公のモデルはウリたちニダー

同士が日本人を倒す映画ニダー

とか言いそう
てか絶体絶言い出す連中いる

ムンも
朝鮮人の主人公の仲間のモデルに
私ムンと
金様がいるニダー

自分たちは、鬼
日本人はそう言ってるニダー

世界に韓国大統領府から発表し
日本に恥をかかせ孤立させるニダー
日本のアニメも韓国発祥
ジャパニメーションではなく

コリアニメーションニダーと発表するニダー

日本にいるウリの仲間在日よ行動するニダー
同士の池田大作、
博正の指示にしたがうニダー
とか言いそう
    • good
    • 0

彼等は、そこまで深く考えてませんよwww

    • good
    • 0

選択的不買だそうだから、買ってくれるなら生暖かい薄ら笑いで応対しましょうよ。



「耳に旭日旗のような飾りをつけた鬼狩りを殺して来い」ぐらいは、反日無惨様は仰るでしょうねw 最後は徴用工慰安婦無限城ですか、もう日本は既に叩き落とされていますから、韓国上弦の鬼どもの首を落として開放されたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ!上手い表現

お礼日時:2020/11/01 17:33

韓国でも放送されていますし、コミックも人気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気なのが不思議よね、ガッツリ日本の時代劇なのにね

お礼日時:2020/11/01 17:35

ふうん そうなんだ。


日本製不買じゃなかったのかと思ってた、
どうでもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番良い対応かもね。

お礼日時:2020/11/01 17:36

韓国政府は無視でいいと思う。


経済的にはむしりとれるだけむしりとる、それでいいのでは。

今まで散々日本製品不買運動なんかして・・・。文化だけはOKって何それって感じなんだけど。<(`^´)>
イライラする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、選択的反日とか、なめてますよね

お礼日時:2020/11/01 17:16

まあ、燃料は注ぐだけ注いで放置しとけばいいかと。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか酷ですね。お題投下で、勝手に、騒ぐのを見て楽しむ。Sですな。

お礼日時:2020/11/01 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!