プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡の玖珠にある、お宿みやこ とゆう 旅館があるのですが、じゃらんに、掲載されているが営業していない様子。
電話は繋がるが誰もいないみたい。
よく利用していた宿なのでまた行きたいのですが。コロナ等でなくなっちゃったんですかね?誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

大分県玖珠郡九重町にある御宿みやこでしたら、豪雨被害により無期休業となっているそうです。


http://www.m-miyako.jp/

>豪雨災害による無期休業のお知らせ
令和2年7月7日の大分地方への豪雨により川辺にあります当館は土砂流入等の被害を被り営業ができない状況となりました。施設・備品等への被害も大きく営業再開の目途が立ちませんので無期限の休業とさせて頂きます。

コロナ禍に続き水害と災難が続きますが営業再開へ向けて努力して参ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね…残念ですが、詳細がわかりよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/02 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!