プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ
家庭をもちながら1日中パチンコをする人の神経ってどんなですか⁉
依存症なのかな⁉

A 回答 (4件)

家庭に関心が無いあるいはかなりほとんど関心が無いて事でしょう 


依存症か否かは別にしてね 
家庭に関心が無いと言う点では「家族(家庭)を顧みずひたすらに働き続ける人間=仕事人間」と同じでしょう
    • good
    • 0

依存症です。

ギャンブル依存症の人は、以前に大勝ちした経験が有ります。その時の喜びが忘れられずに、また勝てると勘違いしながら通い続け依存症になるのです。
    • good
    • 0

家にいたくない人。

家に居場所がない人。小遣い稼ごうとする人。
    • good
    • 0

神経、、、と言うよりも、血液の中を銀の玉が流れているとしか思えませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!