アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともな男性は恋活アプリ使わないのでしょうか?

普段出会う男性は優しくて良い人が多いのに、恋活アプリだと遊び目的の男性が多いのは何故でしょうか?

まともな男性は恋愛や結婚に興味あっても、恋活アプリには登録しないのでしょうか?

A 回答 (9件)

ちょっと調べるだけで「誰でもできるセックスする方法」(

https://deai-shogun.com/technique/4632.html)みたいな記事で溢れかえっていますからね、、、

おそらく調べているうちにムラムラして自分でも実践したくなったんじゃないでしょうか?

ただ体感ではペアーズはマシな印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「出会い系サイトやアプリにアダルトなイメージを持つ女性は多く、女性自身、それを承知で登録しています」と書いてありますけど、このようなデタラメな記事溢れ返っているのは何故でしょうか?恋活アプリなら、恋活目的の女性がほとんどですよね?勘違いしてる男性が多いということでしょうか?

ペアーズは恋活アプリですよね?ナンパや他のSNSと違って、わざわざ恋活アプリに登録してるのに、順番守らずにいきなりお泊り誘われるとショックで傷つきます。

お礼日時:2020/11/10 00:53

すみません、違う方と勘違いして違うアドバイスしていました。

そうですね、すぐお泊まりは飛びすぎなのでやはり、手を繋ぐところからはじめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お泊り誘われても行かずに、どのくらい観察すれば良いのかお聞きしたかったです。期間とか、デートの回数とか。

お礼日時:2020/11/10 00:45

人それぞれですけど何回がデートして何回誘っても断らないようなら、多分あなたに好意を持っていると思いますので雰囲気のいいところで告白ってどうでしょうか?仮にオッケーをもらったとしてもすぐ手をださず、まず手を繋いで一緒に歩くとかしてみてはどうですかね?ほんとにちょっとずつですよ。

付き合ってもないのに家に行きたいっていうのはだめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは男性へのアドバイスでしょうか?

お礼日時:2020/11/10 00:42

そうですね。

判断するのが難しいと思いますけど身体目当ての人は削除すべきかもう少し友達のままでと言って引き伸ばすのも手だと思います。それで、引き伸ばしもずっと根気よくデートしてくれる男性がいればあなたの事を大切にしてくれる人かもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誘われてもお泊り行かずに、どれぐらい観察すれば良いのでしょうか?大体何回ぐらい根気良くデート誘ってくれるとか、どれぐらいの期間で引き伸ばせば良いとかありますか?

お礼日時:2020/11/05 20:41

返信ありがとうございます。

どうでしょうね。真剣に結婚を考えてるかたはすぐに手を出してこないと思いますけど、結婚アプリを利用した結婚詐欺もニュースになってましたよね?一つ言いたい事は出会いが気楽にできる分犯罪にも巻き込まれやすい諸刃の剣だということです。
あ、話がそれましたがうーん、お泊まりをすぐ誘ってくる方は会う前にどんどん削除するか、
出会う前の文章だけのやりとりだけならあなたの本音をその方にぶつけてみてはどうでしょうか?お泊まりをいきなり誘うのはなんでですか?って。重たい女性と思われるかもしれませんがいい人と出会う為あなたもいろいろな男性を天秤にかけられてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

アプリ運営側の目があるからか、会う前からお泊り誘ってくる男性なかなかいないですけど、大体1、2回会った後告白なくいきなりお泊り誘ってくる男性が多かったです。もちろん行かないのですが、何故かその後告白してくる男性も多いです。わけがわからなくなってしまいます。

そういう男性はどんどん削除して、数当たるしかないのでしょうか?

お礼日時:2020/11/02 21:51

アプリで遊び目的な男性が多いと思うのは、そんな男性は遊びなれているからアプローチが上手いんだと思います。



優しくてまともな男性もいると思いますが、そんな男性だからアプローチが上手じゃなかったりするんじゃないですかね。

男性がモテる為には沢山の女性にアプローチし余裕を持つ事がポイントらしく、そんな男性に女性は惚れるみたいですので、誠実で一筋な男性はモテずらいという悲しい現実があります。

子孫反映の為、女性は遺伝子的に浮気しそうな男性に引かれると聞いたことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?順番守らない男性は確かに魅力的だったりしますけど、順番守ればお泊り行けたとしても、順番守らない時点でアプローチ下手ではないでしょうか?順番守ってくれない男性とは、むかつくのでケンカになっちゃうから、うまくいったことがないです。

子孫繁栄のためなんですね。だから綺麗な女優さんもそういう男性に惹かれてしまうのでしょうか。

お礼日時:2020/11/02 21:47

返信ありがとうございます。

かなり悩んでおられますね。恋愛経験のない人はまず女心がわからないと思います。そもそも男と女考え方が違いますからね。あとアプリのデメリットなんですけど
出会いが多い分たぶん、いろいろな人と天秤にかけられるという可能性があります。あなたは他の女性と天秤にかけられてた可能性もありますね。うーん、難しいですけど中には絶対真面目に恋愛したい殿方もいると私は確信しています。こんな事書きたくないですけど私も昔、婚活アプリしてましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そういう男性は他の女性と天秤にかけている場合、順番守らずにお泊り誘うことが多いということでしょうか?

婚活アプリなら、恋活アプリより真面目な男性が多いのでしょうか?

お礼日時:2020/11/02 19:43

返信ありがとうございます。

そうですねー、アプリの種類にもよるとおもいますけど、真剣に結婚を考えているアプリに登録し直すのもてかもしれませんね。うーん、確かにいきなりお泊りを誘うのも常識ないですけどそのアプリには恋愛経験の少ない男性ばかり登録してるのかもしれませんね。ただ違う見方をするとあなたがすごい魅力的な外見の持ち主なのかもしれませんよ。ある意味自信を持ってくださいね。多分美人さんだと思いますけど。変な事かいてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

私が登録してるのは、真面目な恋活アプリなんです。結婚より、まずは恋愛がしたいんです。

そういう順番守らない男性には、外見良くても、遊びならいいけど、付き合う価値ないと思われてるのでしょうか?お泊り誘ってきたのに、その後告白してくる男性が多くて、うまくいかないこと多かったです。

外見はよく美人とか、スタイル良いとか、笑顔が良いねとか褒められます。

恋愛経験少ない男性は、いきなりお泊りに誘いがちということでしょうか?相手を傷つけてしまわないかとな、嫌われるリスク考えないのでしょうか?

お礼日時:2020/11/01 21:50

どうでしょう?出会いのない環境にいる男性ならそのアプリ利用すると思いますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がアプリで出会う男性は順番守らずにお泊り誘ってくる人多かったので、そういう男性に何度も当たってしまったということでしょうか?

お礼日時:2020/11/01 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!