アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画をパソコンで編集する無料のソフトを探しています。昔はMOVIEメーカーを使ってましたが、今は無料じゃなくなってますね。

色々と無料と謳って、結局保存しようとすると、ウォーターマーク入りますとか、有料版はこちらとか、結局無料で使えるものを見つけてません。

スマホだとVLLOなど沢山ちゃんとした無料はありますが、なぜPCだと詐欺ばっかなんでしょう。
どうかご紹介宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

https://freesoft.tvbok.com/movie_encode/movie_ed …

https://katata.info/2017/06/windows10-movie-maker/

ムービーメーカーは上のサイトからインストールできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事出来ました。

お礼日時:2020/11/02 20:08

初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフトTop5:


https://www.leawo.org/jp/tutorial/%E5%8B%95%E7%9 …

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

Windows 10でもムービーメーカーが使えますよ。


http://how-moviemaker.info/6-0-dl/
    • good
    • 1

無料の動画編集ソフトだったら、「AviUtl」一択になります。


YOUTUBE動画で使い方説明してます。

ゆっくり動画を作ってる人は、Aviutlを使ってます。
    • good
    • 1

詐欺ではありません。

騙されているのですか?

スマホのは所詮簡易版で一部のフィルターを入れてるだけで、どれだけ編集したとしても結局は人が作ったフィルターを当てただけのおもちゃです。
それが悪いわけではなく、その程度の動画で良ければスマホでした方が良いですし、その後の書き出し等する事も無くスマホで完結するのであれば尚良いかと。

一方、パソコンの各種動画編集ソフトは多機能で書き出しや読み込みもかなりの拡張子に対応しています。他にも色んな機能がありプロ版はカスタマイズがかなりできます。
ので、パソコン用でそれを無料でというのが、そもそも無理な話です。開発者も仕事ですので。
無料には無料ならではの制限があるもの。気に入ったら購入されたら良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通り、詐欺で何か被害にはあってはいません。ただ時間だけを無駄にしたと言う意味で詐欺と言いました。

お礼日時:2020/11/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!