プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか悲しいわ…。

A 回答 (2件)

おはようさん。


数字の上では超えましたけどね、あと海外勝利も入ってますよ。
早めに勝ちに行った分詰められたけど快勝だったし。涙のルメ。

ルドルフ以前は「シンザンを超えろ」が大目標でしたから、
この言い方を踏襲したかっただけですよ、ルドルフは軽くシンザンを超えましたからね、
シンザンの調教師が明言したのですから、アモーンダイがルドルフを超えたかどうか?
和田オーナーも野平さんもいませんのでここはやはり岡部さんに聞くしかないですけど、
(岡部さんココ見に来ないかな)
でも本当のところは言わないでしょうね、やはり皆さんと同じように?が付く。
新馬負けはお茶目として2回の安田惜敗も仕方無いけど有馬での不可解惨敗がネック。
これが無ければなって、ちょっとローテとか展開に注文が付くタイプなのかなって、
3,4歳時ほどの圧倒的な強さからするとやはり今一な感はあります。
    • good
    • 1

うん、悲しいですな。

シンボリルドルフなつかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!