プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃を全巻読みました。
映画を見ようと思いました。










ネットで煉獄が死ぬとネタバレされたのですが本当でしょうか?
あと、呼吸の意味を教えて下さい。呼吸で強くなるの?おかしくね?
鬼って何ですか?
大正時代がモチーフの筈なのに誰も銃を使っていないのはおかしいと思います。
無惨って何者?
あと、ぜんしゅうってキャラ死ね。

質問者からの補足コメント

  • アニメも単行本も知らない

      補足日時:2020/11/01 23:13

A 回答 (5件)

まず、今回の映画は、


映画オリジナルのストーリーではなく、
原作まんまのストーリーなので、

ジャンプ読んでいる人、
コミック読んでいる人は
すでにストーリーは知っていますので、
ネタバレもクソもないです。

銃を使わないのは、鬼に効かないからです。
一部、原作では銃を使うキャラも出てきます(玄弥)


あと、「ぜんしゅう」って誰?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜんしゅうは金髪のキャラです。

お礼日時:2020/11/02 12:32

ちゃんと見てね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

見てます!ぷんぷん!

お礼日時:2020/11/01 23:24

>鬼滅の刃を全巻読みました。



>アニメも単行本も知らない

どういう事???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からん

お礼日時:2020/11/01 23:21

本当に全巻読みました?


全巻読んでたら分かりますよ、もう一度しっかり読み直してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

るん?

お礼日時:2020/11/01 23:51

全巻読んだのですよね?


それなのに、何故わからないのか
おかしくね?

煉獄の件は、単行本 第8巻になります。
全く読んでいないのと同じかと思うので
もう一度読んだらいいんじゃね?

漫画なので。単に大正時代がモチーフだと思って下さい。
現実とは違うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2020/11/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!