プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒歴史が多すぎてつらいです。
具体的にどんな黒歴史かは言いたくないですが、学校中みんな知ってるような黒歴史を2個とか作ってしまいました。
それで先輩にも「お前は立派なやばいやつだよ」とか言われて、ほんとに辛いです。
絶対この黒歴史のせいでみんなから嫌われてるししんどいです。
でも黒歴史がない人なんていませんよね?
そんなにうまく人生やってける人とかいるんですか?
いたとしたらその人の人生見習って最初からやり直したいくらいです。
なんでこんなに黒歴史多いんでしょうか。
皆さんからしたらいや知らねーよってなるかもしれませんが私も知らないです。
普通に生きてるつもりなのに黒歴史がどんどん出てきます。
どうやったら黒歴史作らずうまく生きていけますか?
ほんとに辛いです。助けてください‼︎泣泣

A 回答 (2件)

黒歴史の内容にもよりますが私も一度中学生の頃に黒歴史が広まりました。


それからは信用している人にしか言わない、まず口が軽そうな人とは黒歴史をつくらないようにしています。
また環境が変わればそれがチャラになるのでその機会を大事にしています
    • good
    • 0

誰しも黒歴史は持ってるんじゃない?私の方が多い自信あるΣヽ(゚∀゚;)世の中、色んな人がいるから気にしない方がいいよ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています