プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライン電話について何ですが、この前、夜に彼氏に電話かけたら通話中となっていました。その時、彼氏は寝ていたので、起こしてだれとしよったか聞き、電話の履歴見せてといったら誰とも電話してなかったのです。でも、もしかしたら誰かと電話していたけど履歴を消したという可能性もありますが、彼を信じたいです。でもやっぱり電話していないのに「通話中」ということはないですよね、?誰かと電話していたってことですよね?バグとかありますか、、?誰か教えてください。

A 回答 (4件)

逆パターンで彼女に電話かけたら通話中ってなったことあったなぁ。



そこでダレと電話してた?とか聞くと「ウゼー」ってなるよ。
普段からそういう疑いの目で彼氏を見てるから、やましい関係でなくとも女ってだけで履歴消すようになる。
要は面倒くさくなるから
なにも聞かないのが一番。知らないのが一番。
    • good
    • 1

「通話中、おかけなおしください」は、相手が「拒否」ボタンを押したときに出ます。



友達と試してみました。

ずっと相手がとらずにいるときこちらが切ると「キャンセル」
相手が電源切ると「応答なし」
だったと思います。

「通話中」は、本当に通話中か、相手がとっさに拒否したときに出ます。

怪しい・・・。
    • good
    • 0

履歴を消したのでしょう。



また同じ事が起きたらしっかり尋ねれば良いですよ。早々バグは有りませんから!疑う事も信じる事も大事!
見極めを・・・。
    • good
    • 0

彼を信じるなら、これ以上の詮索は止めた方がいいです。

何れにしても、別れるか、結ばれる日はやって来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A