プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロウィンで渋谷に行った奴らって社会のゴミでしかないと思います。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

あいつらがコロナをまき散らしてるんだと思った

    • good
    • 3

やはりハロウィンは、


巣鴨に限るッ!

サンマは目黒。
    • good
    • 1

バカは何処にでもいるし、いくらでもいて普通


凶悪なヤクザチンピラだけでも10万人以上いるのです
それが人間
罰が軽すぎるからこうなるのだと思いますよ
反省がどうしたとか、更正のためとか、そういうね事は聞き飽きた
過去の判例にしか興味ない裁判官
仕事をしたくない公務員の検察
自分の金のためなら何でもする弁護士
彼らの横行が社会のゴミを生む元凶だと感じています
    • good
    • 0

なんで渋谷なんだ

    • good
    • 0

ストレスの塊。

コロナいきなりきたものねー若者らはついてゆけないのだ。
    • good
    • 0

もし、この場で新型コロナのクラスターが発生し、公共施設や商業施設が相次いで今後長期の臨時休業が発生してしまったら、あなたたちが責任を取ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!