アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンてなに?なんで馬鹿騒ぎするの?徴兵制度必要だと思わない?男も女も精神修養が必要!

A 回答 (12件中1~10件)

本来のハロウィンはクリスマスと同様宗教的な行事でしたが、日本のハロウィンはバレンタインデーや恵方巻きと同じく「業者が仕掛けたイベント」でしかありません。

    • good
    • 0

あまりマスコミが取り上げるからこうなったと思います。


結局無視して報道しなければいいのです。
    • good
    • 0

30年前渋谷で仮装してたのはウチらの仲間内くらいだけだったけどな

    • good
    • 0

ちゃんと精神修行してきて

    • good
    • 0

子どもが仮装するのはかわいいけどな。

何か勘違いしてる大人がいるんだよ(要はアホ)。
    • good
    • 0

ハロウィンだから馬鹿騒ぎするのではなく


馬鹿騒ぎしたい口実にハロウィンが使われてると思います。

奴らハロウィンの意味すらちゃんと理解していないでしょうから。
    • good
    • 2

日頃物凄いストレスが溜まっているからだよ。


それが単に、リア充の大馬鹿者。
元々、渋谷はノータリンのバカが多い。
    • good
    • 0

ひがみに聞こえるな。

    • good
    • 0

ああいう群集心理を受け入れるような連中なら


徴兵すれば喜んで参加すると思うけど
まあ、まともな戦力にはならないだろうね。
あんなの集めて食う寝るさせるのも税金の無駄使い。
    • good
    • 0

何で徴兵制が?



あと軍隊は精神修養の場じゃないぞ
そんな奴らや質問者みたいなのがきてもらったら迷惑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方と同じ、弾除けの盾位にはなるんでないの?使い道はあるよ。

お礼日時:2020/11/02 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!