プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と一ヶ月ぶりに会い、デートをしました。1時間半かけて私の家の近くまできてくれて公園でデートしました。いつもと変わらずでしたがわたしからホテルに誘いましたが来週にしようよといわれました。他におんながいるのでしょうか?キスをしました、勃起してました。ホテル代がないかではないです。わたしはひとりぐらしなので
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

次の日(今日?)は月初めで仕事が超多忙になるので体力温存。



あまり気にしなくて良いと思います。少なくとも他に女性がいるのが原因ではないと思います。逆な言い方をすれば他に女性がいてもセックスに支障は出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2020/11/02 11:39

他の女とヤる為に欲求を高めている最中だったとか?

    • good
    • 1

キスした時に、口が臭かった とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!