アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなコスチューム着た子が、公衆便所にいたら?

「こんなコスチューム着た子が、公衆便所にい」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

もっと美しい人ならいいですね。

    • good
    • 0

とりあえず、撮影許可を求める!



握手も求める。

友達になりたい!と告げる。
    • good
    • 0

別に


何とも思わないです。(^-^)

女性ですよね。

女性トイレの清掃なら良いけど、
男子トイレでコスプレは
ちょっとね~


これが私の感想です

こんな回答でよかったですか(^-^)
    • good
    • 0

お礼拝見...でっかいほうじゃぁあああああああ!!!!!


排泄以外の行為でトイレを塞ぐんじゃねぇ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何それ(@ ̄□ ̄@;)!!

お礼日時:2020/11/03 09:10

引きずり出す!


こちとら漏らす瀬戸際なんじゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漏らさないように、先っちょ摘まんじゃえ‼️(///ω///)♪

お礼日時:2020/11/03 08:27

変態オヤジ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな爆笑
変態ですから(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2020/11/03 08:27

ガリガリ


骸骨みたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに痩せてないよ
168㎝に51㎏だけど

お礼日時:2020/11/03 08:28

男みたいで気持ち悪いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それな爆笑

お礼日時:2020/11/03 08:38

ゴム手袋してるので


「いつも清掃ご苦労様です!」と労いの言葉を掛けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつでも利用頂いてる、皆さんの為です。
感謝します。

お礼日時:2020/11/03 09:25

これ絶対男だろ。

汚い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

うち、男だよー爆笑

お礼日時:2020/11/03 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!