プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収1500万円です笑
羨ましいですか??

妬みコメ、嫉みコメは見てるこっちが可哀想になってくるので一切受け付けません笑笑

A 回答 (15件中11~15件)

それで、どのようなお住まいで、どのような暮らしかがわからないので、羨ましいとも思いません。

よかったですね、だけです。

幸いにして、贅沢すぎるくらいの生活を何10年もして、隠居生活開始で13年以上もできているので、もっと上の暮らしの人を見ても、羨ましいなどは感じたこともなしです。
    • good
    • 2

ちなみに支出の内訳は?

    • good
    • 1

素直に羨ましいです。

好きな車に乗れるんだろうなーって思います
    • good
    • 0

サラリーマンの限界ですね笑

    • good
    • 2

手取りいくらになるんですか?


手取り1500万くらいなら周りにもいるのでなんとも思いません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!