ネットが遅くてイライラしてない!?

私が間違っているのか知りたいです。
結婚して6年、子供2歳がいます。
今はわたしが深夜仕事に出て旦那と子供がその間一緒に寝ています。
幼稚園にはまだ通えていないので日中は私と子供2人、旦那は仕事です。
家事、子育て、仕事で睡眠不足で私はヘトヘトです。たまには育児手伝ってほしいのに、好きなときに起きて好きなときに寝て一人行動をする旦那。
それだけなら我慢できるんですが、性欲が強すぎるのです。わたしは嫌気がでて本当にしたくないんです。でも夫婦中が悪くなりたくなくて、週一ならと言うとそうやって制限されるのもいやだ。子供いる前でも触ってくるし。それでなんども喧嘩して子供いる前ではイチャイチャとかお触りしてこないでと怒ってもまたやってきます。それでストレスがたまって私がキレたらもういい。自分の好きにすると言い出しました。家の事も育児も協力はないけと生活できてるのは旦那の給料だからと我慢してました。
でもそんなこと言われて今まで我慢してきたのが爆発しそうです。
私は自己中なんでしょうか。だまって旦那のいいなりで性処理しなきゃいけないのでしょうか

A 回答 (23件中1~10件)

不倫してないといいですね。

• 0

愛する人がそこまで性的魅力を感じてくれるなんて、羨ましい逆に。

性欲が有り余って浮気とか不倫という選択肢がある人間に比べれば、天と地の差。イチャイチャしたいなんて可愛いもの。

家事や育児なんてしない夫も山程いるしね。お金稼がない妻が山程いるのと同じくらいはいる。

ダメ夫だなとは思うけど、私は正直贅沢な悩みだな、と。
考え方によって「凄いワガママ」か「馬鹿でダメ過ぎて可愛い」かに分かれるレベルだと思う。女を武器にすれば言うこと聞きそうだから、扱い易いタイプにも思える。
    • 0

簡単に離婚は考えないで下さい‼️(^◇^)子供たちのことも考えて下さい(o^ O^)シ彡☆宜しく

• 1

そんな事はないでしょう。

嫌ならする必要はありません。
ただ、お互いに「結婚」という、「束縛」をし合ってる状態ですので、セックスしたいなら夫婦間でするしかない状態ですよね。

本当なら、多くの女性を自由に「抱きたい」所を、あなたと結婚する事で、
全部その権利を「捨てた」訳ですから、そこは理解してあげてもいいのではないでしょうか。勿論、それはあなたも同じですが。

もしセックスを拒否なさる様でしたら、同時に、旦那さんの「浮気」を
認めてあげないと、「極悪非道な」鬼妻になると思います。

セックスは拒否する。だけど浮気は許さない。
流石にこれは、自己中でしょうね。

逆の立場で考えてみれば分かると思うんです。

「お前とセックスしたくない。でも浮気は許さないからな。」

そういう旦那がいたら、どう思いますか??
    • 4

旦那が昼の仕事、嫁が夜の仕事‼️すれ違い生活でうまく行くはずないよ‼️(。

´Д⊂)
    • 2

ストレスがたまる一方なら離婚して新しい家庭築いちゃえば?

• 0

なぜ、主婦なのに深夜に働くかな❔(。

´Д⊂)
    • 0
この回答へのお礼

日中旦那が働きにでて保育園に預けていなく子供の面倒を日中みて深夜は子供と旦那が寝ているときに仕事にでてるのです。生活のために

間違ってはいません。

ただその旦那という人もまたおそらく世間の中でストレスをためこんでへとへとなんでしょう。
せめて家庭では好きなことして発散したい。
性欲をため込んだら辛いから、もう生きるのも嫌になるに違いありません。
ようするに現代社会がしんどい環境で人間を追い込んでしまうという話です。
社会が良くなるのは、なかなかぱっと変化しませんから、合理的に考えるなら、もうすこし貧乏でもいいから仕事を減らして、心身の余裕というものを確保したうえで、旦那さんの要求にも答えてあげたりするのが一番無難だと思いますけど…
仕事がどうしても大事で辞めたくないとか、生活が成り立たないというのであれば、旦那さんが浮気とかすることを認めるなど、柔軟な対応が必要ではないでしょうか。
もちろんどうしても折り合いがつかないなら、離婚も間違いではありません。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

性欲強いなら

ほっといたら大変ですよ

性欲だけじゃなくて
愛情で包み込んであげたら
(甘やかすじゃなくて)
旦那さんも
愛情でお返ししてくれないかな?

理想論で申し訳ないけどね
    • 1
この回答へのお礼

今まで甘やかしてきたのがだめだったのかもです‥まったくなにもしなくなりました(笑)

夫婦間の問題だから

どっちが悪いって
言いづらいのが
第三者の立場だと思いま

旦那さんの悪いところは
嫁さんに嫌われてる
てな事を、気が付いて無さそうなところで

嫌われてるから、顔も観たくない
まで、発展するってのが
理解出来ないみたいですね

質問者さんの悪いところは

旦那さんに限らず
男性の性欲を、軽く見すぎてる感じはしますよ

女性の思う性欲と、男性の思う性欲とは
根本的には同じだとは思うけど

男性の性欲は
ちょいちょい、犯罪を犯したりする人が居てるくらいですもんね

痴漢や盗撮
あげく
強姦とかね

たかが、性欲
されど、性欲

男って悲しい生き物ですよ

こんな回答でOKかな?
    • 0
この回答へのお礼

言いづらいんですが‥旦那の性欲モンスターなのはわかってるんです(ó﹏ò。)旦那は子供が生まれたばかりに浮気とそういう行為とかではなく性犯罪犯して捕まっています‥本人は稼ぐためといっているんですが、彼の性癖がおかしいのはわかってるんです‥子供が生まれたばかりということもあり子供にはやっぱり父親がとか色々考えて離婚はしなかったのですが(ó﹏ò。)