プロが教えるわが家の防犯対策術!

琉球空手は
「武士道」って叫ぶんですか?
youは何しに日本へ?で密着したアメリカ人が言ってましたが。

A 回答 (3件)

YouTubeで検索してみ。

    • good
    • 1

そうだよ。



関係ないけどヌンチャクは沖縄空手発祥だよ。
倉田なんとかがブルースリーに紹介したらしい。
    • good
    • 0

まさか。

外国人の理解度はそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!