プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじ買う時は、連番?バラ?どっちを買いますか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • 10億円狙いなら連番‼️1億5千万円狙いなら
    バラだそうです‼️(*´∀`)♪

      補足日時:2020/11/03 04:25

A 回答 (5件)

連番を20枚、バラを10枚の9000円分。


毎回決まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

金持ちやね‼️(o≧▽゜)o

お礼日時:2020/11/02 21:19

宝くじって当たる夢を見るためにあるので、たまに1枚だけを買います。

くじ運がないので、今まで当選したのは、年賀状のお年玉で、一番下のだけが1回だけ。
    • good
    • 1

前後賞の夢も買わねばということで、連番

    • good
    • 1

バラですね。



連番は、発表されたとき一目見ただけで結果が分かってしまうから(笑)

バラだったら、1枚1枚確認する、、、ドキドキ感がありますしね(笑)

どっちにしても儚い夢ですが(笑)

まぁでも買わなきゃ一生当たらないの確定ですけどね!
    • good
    • 1

最後の数字だけ指定して、


バラで1枚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!( ; ロ)゚ ゚

お礼日時:2020/11/02 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!