プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
3回ほど2人きりで遊びに出かけている、気になっているサークルの男の子がいます。
この前は私の誕生日をお祝いしてもらい、ディナーと素敵なプレゼントまで用意してくれました。前からはぐれないように腕を持ってくれたり、さりげないボディタッチは結構あったのですが、その日は1日ずっと手を繋いでくれていて恋人のようでした。
それでも好きだとか付き合おうという言葉は特になく、付き合ってはいません。
いろいろ話をして私の知る限りでは、彼は心が優しくよく考えて行動する誠実な人で、私とも体の関係はもちろん持っていません。
付き合っていないのに手を繋いだりするのは初めての経験なのですが、これは遊ばれているのでしょうか?

A 回答 (5件)

言い出せないのかなと思います。


そのときのあなたの態度にもよると思います
    • good
    • 0

「これは遊ばれてるのでしょうか?」そうでしょうねこの文面を見る限りでは、今度誘われますよあっちの関係を、貴女ならどうする?その彼氏のペースに乗じてる貴女も遊んでるとも言えますよね。

お互いに告白もないのに。誠実なお人なんでしょうけど。こう言っちゃ悪いけどセフレ関係にならないように、余計なことでしょうけど。
    • good
    • 0

体の関係がないから誠実・・・とはなりません。


あなたに十分思わせぶりをしている辺り、下心あるなぁ・・・と思います。
本当に誠実なら、手を繋ぐとか、ましてや1日中とかはないですね。
そこの線引きがきちんとできる人が誠実と言うのです。
女の子がどうしたら喜ぶかよく知ってる人という印象です。
    • good
    • 0

遊びって事はないと思いますが、告白をする勇気がないのか、付き合って別れが怖いから今の関係が良いのか、彼の中では気持ちが定まってない感じはします。


友達以上恋人未満は、ある時は俺達付き合ってないしともなるし、またある時はこれ付き合ってるって言うんじゃない?と都合によりコロコロ変えれてしまうので、やはりはっきりとさせた方が良いので、あなたから告白しても良いのでは?
    • good
    • 0

付き合っていないのに手を繋いでくる


とか、色々読む限りだと考え行動する誠実な人には該当しないような
誠実というか計算高い人じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!