女性歌手の歌で、サビの部分が

「本当はいつも誰よりも君のことを思っているんだ
 誰にも負けないくらい君のそばにいたいんだ」

他のメロディーの歌詞が
 
「知らないとこへ行きたいな 嘘だよ本当はね・・
 ・・へろへろ自転車で遠回りもするけど・・
 ・・僕よりは大きなこの町を作ってるもの全部愛していきたいんだ何もかも・・」

去年の9月頃有線で聞いてずっと気になっていたのですが、周りの誰も知らないので教えてください。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

矢野絢子さんの「てろてろ」でしょうか。



参考URL:http://www.yanojunko.com/disco.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「へろへろ」ではねく「てろてろ」なのですね。
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/03 11:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな
こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。
それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

Aベストアンサー

1998年のポカリスエットのCMみたいですね。
出演は、後藤理沙さんのようです。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/cm/cmbbs-002.htm

Q歌ってる人(男性)を知りたいです! 曲名がyeah! で、 歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャン

歌ってる人(男性)を知りたいです!

曲名がyeah! で、
歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャンプジャンプ) や 手あげてみな
などの歌詞があります。
わかる人教えてください!

Aベストアンサー

DOBERMAN INFINITYの「Yeah!!」かも。
http://j-lyric.net/artist/a05962b/l033b61.html

試聴はこちらでどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NHJ21X0

Q資生堂CMの女性は誰?

資生堂CM パーフェクトホイップの女性は誰ですか?
CMを見るたびに見とれています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これかな?

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/perfect/index.html

Qポップなメロディーだけど切ない歌詞

今私はポップなメロディーだけど切ない歌詞の歌を探しています!
なんか音楽は明るい感じだけど、実際に歌詞を見たら切ない歌詞だった...みたいな感じの歌を探しています。

例えば.....切ない歌詞って言うほどでは無いけれど、
Sotte Bosseのオオカミ少年独自みたいな感じのです。
ボカロも結構好きです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ボカロ好きならリンク先ニコでいい?
オオカミ少年独白ってこれでいいのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/1351774472
良いセンスしてるじゃない。作者はボカロP歌い手関係みたいね。この作者のリストに私のマイリス入りがあるわよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1350358455
ぽわぽわPのストロボラストね。何らかの形で関わり合いがあるみたいね。ぽわぽわPは若干14歳?の時この曲の元を上げた天才よ。今は17歳くらいかしら。

そんなのメッチャ集めてるわよ、私。最近ではこんなのがあったわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20230738
まだおPはMMDに力を入れているオールマイティな才能よ。初期の「ロケット」とか「セツナ」なんかが好きね。

オレジナルPはいかがかしら?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10324099
他に「ordinaly days music」が好きね。

鮭Pはどう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8875770
この歌い手さんが好きだわ。あと「summer rain」なんかがお勧めね。鮭Pの曲は全部クオリティ高いわ。

U-skePもいいわよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13926275
この歌い手さん合ってるわ。

tysPなんて最近の子は知らないかもね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033059
「Invisible tears」も好きよ。

リツカ嬢の歌う「チョコレート・トレイン」なんてどうかしら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5861407

ボカロも6年になるのね。早いもんだわ。まだ色々あるけど、気に入ってくれたら紹介してもいいわ。

なんであたしオネェになってるのかしらん??

ボカロ好きならリンク先ニコでいい?
オオカミ少年独白ってこれでいいのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/1351774472
良いセンスしてるじゃない。作者はボカロP歌い手関係みたいね。この作者のリストに私のマイリス入りがあるわよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1350358455
ぽわぽわPのストロボラストね。何らかの形で関わり合いがあるみたいね。ぽわぽわPは若干14歳?の時この曲の元を上げた天才よ。今は17歳くらいかしら。

そんなのメッチャ集めてるわよ、私。最近ではこんなのがあったわ。
http://www...続きを読む

Qソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいか

ソニーという企業は、昔の輝きを失っているように思えますが、
ソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいのでしょうか。
AKB48か、ももいろクローバーZか、きゃりーぱみゅぱみゅか、
誰をCMに出せばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

そういえば昔はカラヤン使ってましたよね。
でもうタレントでは無理では?ウォークマンのサルとか?
ソニーもホンダも輝きを失ったのは、ミーハー社員が増えた為でしょ。TV局とかも。つまり企業名だけで憧れて入社してきちゃった人たちが、結局は何もできない人たちだったということで、仕方ないといえば仕方ない。有名企業の宿命だから。
一番輝きを持っていた1977年ごろのソニーはタレントなんか使ってなかったですよ。

Qこのメロディーのコードは何だと思いますか?

楽譜は自分で作ったものです
音はmusic.jpのcmの関ジャニさんが歌ってるやつです

これのコードを知りたくて色々と調べていたらやり方は色々あるようですが
メロディーからコードを取る場合 
まず調(キー)を把握して 
ダイアトニックコードとかを 当てはめて4和音とかにして色をつけていくって感じだと
いう風にみたのですが 調はどうやって調べればいいのでしょうか?

全体的なメロディーを見たら調がわかるらしいのですが 私には分かりません。。
CMは15秒程度なのでこれでメロディは全部です
この曲のコードはなんでしょうか?
http://pc.gban.jp/?p=24452.jpg
横の長さが大きすぎるため 画像添付ができませんでしたので うpろだを使用します

Aベストアンサー

イントロ

|E♭    |Fsus4  F|

コーラス

|B♭ |F/A |Gm |Dm |
|E♭ F |Dm Gm |E♭ |F |
|E♭ |F |B♭add9 |B♭ |

Q●これ誰の曲ですか??(リカルデントガムのCM)●

サッカーの中村選手が出ているリカルデントガムのCM。
このCMでかかってるあの曲がめっちゃ気になってます!!
誰の曲か分かる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

■ Kick Off Your Thang  by TNR

↓にあります

参考URL:http://www.recaldent-gum.com/cm/

Q似たメロディーだな、と思う事は頻繁にあるものですか?

似たメロディーだな、と思う事は頻繁にあるものですか?
たくさん歌があるので似たような歌があるのは不思議でもないと思うのですが
最近、家族が、好きな番組が発売した音楽CDをよく聴いていて、私も耳に入ってくるのですが…
その中の歌で、聞き覚えのある似たようなメロディーがあります
ちゃんと数えたわけではありませんが
1曲ではなくて、4曲くらいあった気がします
私の好きな作品のイメージアルバムの中の曲のメロディーに似ていて…
作曲してる人?が同じなのかも!と思ってもみましたが、CDが手元にないので分かりません
似たようなメロディーくらい珍しくないと思っていたんですが
似てるな、と思う事って頻繁にある事ですか?
(盗作だとかそういう事ではなくて…)

Aベストアンサー

あります。
同じ作者でなくても
意識して探すと、腐るほど見つかると思います。


大塚○や、オ○ンジレンジが盗作をしていると
似た曲を集めているサイトもあったような気がしますが、
似た曲を見つけて嫌な気分になるようならば
気にしないようにして楽しむのが一番良いのかな、と個人的には思っています。

Q車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

Aベストアンサー

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。
ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。

問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。

#2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

Q愛しても、愛しても、愛しきれない君だったの題名。

「愛しても、愛しても、愛しきれない君だった」という歌がありましたが、題名が分かりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え戴きたく、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

石原裕次郎さんの「夜霧の慕情」でしょうか。
こちらで歌詞をご確認ください。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND40326/index.html

試聴もできます。
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300296400/subno/1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報