プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、交番にいる。
警察官の服を着ている人って
何なんですか?

警察官でも無い人が
交番に居るんですよ~

俺、前にトラブル
夜、いきなり俺の車を殴った奴を
近くの交番に連れていき
事情を説明した。

傷のぐわいは、夜だった為
翌日連絡って言うから

俺は、帰って来たんだけど。

翌日よく車を調べたら
かなり凹みが有って

その交番に電話をして先日の件を
話したら、


若い警察官が、あのおやじダメなんですよ~(笑)

俺が
損害賠償の話をしたら。

若い警察官が、相手の名前も住所も伺っておりません。


結局泣き寝入り

あの警察官の格好したおやじは
いったい誰だったんだろう!

ハロウィンとは、無関係だよ。

警察官に詳しい人
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

交番相談員てやつでしょうね



今交番って無人の時間も多いんですよ
警らとか、現場にいってたり

その人手不足埋めるために相談員とか、留守番を置いてます

だいたいは退職警官とかがやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。

回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2020/11/06 18:33

警察官の補助をする人ですよ。

公認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるの常識なんですね。

俺、無知だったんですね

警察官の補助なんて知りませんでした。



回答ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2020/11/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!