アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにお聞きしたいです。
彼氏と同棲をしているのですが夜のせっせの度に
毎回中にぴっぴしてます。
それなのに妊娠しません。
私は妊娠しにくい体なのでしょうか、
それとも彼氏に問題があるのでしょうか。
凄く悩んでおり、不安におもってます、

教えてください。

A 回答 (9件)

=というか順番な、結婚はしなくていいけど子供は欲しいは親の勝手、だからできない

    • good
    • 0

>半年くらいです。



基礎体温と子宮頚管粘液(伸びるオリモノ)の性状変化を観察し、排卵時期を特定(この頃に排卵すると分かっていて)してsexしても、半年間で妊娠できるのは81%のカップルです。
自身の排卵時期を正確に把握できていますか?
基礎体温を測っていますか?

少なくとも基礎体温を測っていれば、お医者さんに行かなくても貴女の体に問題があるかないかぐらいは分かります。

>避妊を忘れたってだけで友達はかなりの数
>妊娠しました。なので私は体がおかしいんじゃないかと不安に感じてます

そんな話は信用しない事です。
そもそも「避妊を忘れて?」、そんなsexをするカップルなどいないでしょう~!

セックスの回数と妊娠の確率を調べたアメリカの研究もあります。
それによると、毎日セックスした場合では1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。これが週に1回になると、15%しかありません!

参考URL
https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJM199512 …

sexとは秘め事なので、巷には様々な嘘話が流れています。
医学的にエビデンスされてもいないような事は信用しない事です。
    • good
    • 0

二人で産婦人科に行って相談すれば、二人の身体の精密検査をしてくれます‼️それで誰に原因あるか?はっきりとした結果を出してくれます‼

️(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

避妊をしないでsexし始めて、どのくらいですか?


避妊を止めれば直ぐにでも妊娠すると思っているのなら、かなりの知識不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年くらいです。
避妊を忘れたってだけで友達はかなりの数
妊娠しました。なので私は体がおかしいんじゃないかと不安に感じてます

お礼日時:2020/11/04 05:24

彼に問題があるかと思います


無精子症かと思います
彼は性病にかかった事はないでしょうか?
あるのならその可能性大です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病はお互いかかった事がありません。

お礼日時:2020/11/04 05:25

まず結婚したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして妊娠=結婚なんでしょうか。

お礼日時:2020/11/04 05:25

せっせ、ぴっぴはいいですが


ちゃんと育てていけますか(´◔_◔)
彼氏ぢゃなく、旦那さんになってから
真剣に考えましょう( ꒪ͧд꒪ͧ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那さんにならないと子供は作ってはいけはいのでしょうか。
彼はしっかりしてる人です、
自分もそうとは言いきれませんがそこらかの人よりはちゃんと収入も貯金もあります、

お礼日時:2020/11/04 05:23

産婦人科で見てもらった方がいいと思います!


私もたかが生理痛かもしれないけど、
だいぶ酷い方で、動けなくて倒れることをあって
産婦人科に言ってみたら詳しく教えてくれました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり産婦人科に行くのが1番いいんですよね。

お礼日時:2020/11/04 05:26

病院に行きましょ‼️(o≧▽゜)o二人で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人が受ける病院は
どのようなところなのでしょうか、、、

お礼日時:2020/11/04 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!