プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生実家暮らしで独身です
社会人だけどそう運命は決まっています
恋愛は相手が可哀想だからしません
俺より他の人のほうが絶対に幸せになれます
なのでしません
実家暮らしは一人暮らししたいけど回りに迷惑掛かりそうで怖くて出来ません
もし今の仕事なくなったら就職なんてもう出来ない
家賃滞納家で追い出されホームレスというのが目に見えています
全てが運命見えてるんですかどう思いますか?

A 回答 (10件)

自分で自分の限界を決めているだけ。



すべて思い込みです。

例えば、あなたが働かなくても、家事や育児を完璧(そこまでじゃなくてもいいですけど)にしてくれたら、働きたい女性は喜びますよ。

結婚相手の女性が幸せかどうか、あなたが決めることではないです。
仲が良くて、二人でいることが楽しければ、結構幸せですよ。

就職だって、しなくてもお金を得る方法はあります。

今は、モノを持たずにノマド生活している人もいます。

いろんな道があります。

問題なのは、あなたのマイナス思考です。
それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/11/05 18:47

何も行動しなければそうですね。

それも人生で、運命です。

いずれご両親も亡くられるでしょうし。そうすれば独り暮らし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亡くなる前に亡くなりたい

お礼日時:2020/11/05 18:47

そういう絶望的な運命に沿って生きるのは耐え難いですね 人の何倍も努力して運命を切り開いてあなたとあなたの周囲の人を助けてあげてくだ

さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶望的ではないけどね

お礼日時:2020/11/05 18:46

それは、自分を安売りしすぎでは・・。


運命なんてものはありません。
自分の進む道が将来を作るのですから・・。
ご自身を客観的に見られているので、頑張れますよ・・・。
あなたは優しい人ですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進む道だね

お礼日時:2020/11/05 18:45

廃屋みたいなボロで良いから土地付きの中古物件を買っておくことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな金はない

お礼日時:2020/11/05 18:45

仕事してお金が手に入るなら


社会的には一人前ですよ。
一生独身はあなただけじゃないし
結婚が全てでもないよ。
既婚者みたいに生活に追われなくていいかも。
両方とも一長一短ありますよ。

みんな同じ一日を365日続けてますよ。
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですな

お礼日時:2020/11/05 18:45

>今の仕事なくなったら就職なんてもう出来ない


>家賃滞納家で追い出されホームレスというのが目に見えています
そうなってしまったら
行政を頼れば
生活保護制度を利用すれば。
不正利用でなければ何も言われることはないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早死にできたら一番なんだけど

お礼日時:2020/11/05 18:44

よくわかりませんが、実家暮らしを続けるなら、続けるなりの長期的な人生プランを立てればいいだけの話では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期的な人生にしたい

お礼日時:2020/11/05 18:43

へー、すごいねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決定事項

お礼日時:2020/11/05 18:43

透視術ってやつですか? 超能力ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいでしょ

お礼日時:2020/11/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A